スケロク禁欲帳

欲望を実現するために欲望を禁ずる日々の記録

【第5日目】一触即発の憂き目にあう

昨日(4日目)は午後からがとにかく危険だった。
もうね、禁欲の誓いなんて初めからなかったかのようにエロ物を漁る漁る。
エロ禁がいかに難しいか本当によくわかった。

んで悪いことにエロ物を物色しながら手で下半身をニギニギしちゃうんです。
これ、もう無意識にですよ。
そりゃもう“エロ物コンテンツ→下半身を手動で活性化させる”という完全なるルーチンが出来上がってるわけですからね。
半自動化されてる。
こわいこわい。

ただ翌日の仕事の準備が残っていたたので急に我にかえることができ、なんとか誤射を防いで精エネルギーを守れました。

おそろしい、おそろしいよ。

オナ禁継続期間 4日と12時間ちょっと