スケロク禁欲帳

欲望を実現するために欲望を禁ずる日々の記録

【第4日目】ここから変化がはじまる?

3日目を振り返る

気を抜くと無意識のうちにエロ物コンテンツを検索しようとする自分に危機意識を持つ。

こんな罠に引っかかって精力を無駄撃ちしていたのでは大望の実現など夢のまた夢ッ!と気を引き締める。

しかし、しばらくするとまたエロ物を求め始めてしまい、こういういたちごっこを何回か繰り返す。

夕方、軽く筋トレを済ませ、その後これまた軽くランニングをして性欲の制御に務める。

これがうまくいったのかあまり悶々とすることなく早めに就寝成功。

 

4日目を迎える

オナ禁先達諸氏のブログや某掲示板の情報によると、射精後3日で精液が再び満タンになるらしいとのこと。

そして、その頃からいろいろな変化が起こるともされている。

変化のメニューを見てもはいそうですかと簡単に信じられるようなものは少ない。

というか、まったく信じられないもののほうが多い。

睡眠時間短縮や体臭減少なんてのは日常生活のなかでけっこう重要だし、他のものに比べると現実的に思えるのでこれくらいでも十分幸せかもしれない

スーパーサイヤ人になる(これはそれくらい力がみなぎった状態になるということか?)とか女の子にめちゃめちゃモテるなんてのもあったが、そりゃそうなったらうれしいですけどちょっと信じられないというのが今の本音です。

 

怪しさ満点だけど少しでも変化があったら必ず記録します。

 

あとね、はてなブログオナ禁関連のめっちゃやる気出る他ブログ様をいろいろ見つけたので速攻購読ボタン押してきました。

日常のオナ禁の苦労を切々とつづるブログ主さんやオナ禁の効果や意味を探求して啓蒙しようとするブログ主さんがおられてすごいです。

 

オナ禁継続期間 3日と13時間